【川の字になって、ゴロン♪】保護ニャンコたちの、安心しきったお昼寝姿をみていると、ほっこりする♡

先住猫と、保護猫コンビが一緒にスヤスヤお昼寝中……。その姿はまさに「癒し」。見ているだけで、心がどんどん癒されていく〜〜〜!

  • サムネイル: 勝田 琢磨
  • 更新日:

以前こちらの記事でも紹介させていただいた@midorinotanboさんのお宅に、新たに2匹の保護猫「ハク」くんと「コイ」ちゃんが迎え入れられました。

そんな子猫たちのお世話役をかってでた先輩ニャンコとの、微笑ましい一コマをご覧ください♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

キジトラ「バン」くんの両脇で眠る子猫の「ハク」くん(左)「コイ」ちゃん(右)♡

ハクくんの頭にチョイっとのっけられたバンくんのおててが、なんとも愛おしい(´Д`)!

バンくんはいわゆる「イクメン」で、よくハクくんとコイちゃんのお世話してくれているのだとか。
この密着っぷりからも、バンくんの愛情深さがよく伝わってきますよね〜!

そんな様子をじっと見つめていたら……↓

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

左で「ハク」くんがウニャウニャ〜〜〜!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

直後、右で「コイ」ちゃんがウニャウニャ〜〜〜!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

2匹とも寝ぼけてるのかな?(笑)
それとも夢の中でみんなで遊んでいるのかな?

川の字になって、お腹おっぴろげ〜なお昼寝姿、かわいすぎる〜〜〜( ´θ`)♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ハクくん、コイちゃんたちについてもっと知りたくなった方は、是非こちらの動画もご覧ください。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

以上、仲良し3匹の無防備すぎるお昼寝風景でした♡

midori (@midorinotanbo) • Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する