見た目も仕草もそっくりな双子のニャンコ! でも2匹には、思わぬ違いがあるのでした( *´艸`)♪

まるで鏡に映ったかのようにそっくりな双子のニャンコズ。顔を洗ったり振り向いたりする時も息がぴったり♪ でもそんな2匹にも、意外な違いがあるのでした…。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

鏡の前で顔を洗う、1匹のニャンコ♪
…と思いきや、よ〜〜く見ると微妙に傾き加減や仕草が違うような??

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

実は顔を洗っていたのは1匹ではなく2匹(∩´∀`)∩
この子たちは双子の兄弟。向かって左が『レオ』くん、そして右側が『ウミ』くんです。

双子だけだって、背格好はもちろん仕草も本当にそっくり♡
もしかして2匹には違いらしい違いはないのかも!?

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

トコトコトコトコ

すると、おもむろに廊下を歩き始めるレオくん。
どうやら柵の向こう側に行きたいご様子。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ぴょんっ!

お見事!
自分の何倍の高さもある柵を軽々と越えちゃいました!
次はウミくんの番です(*‘∀‘) 双子のため当然ウミくんもひょいっと…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ウミくん
「…え?」
「……」

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「今日はちょっと気分じゃないニャ…」
「(レオ…)」
「(なんであんなにジャンプできるの?)」

あれれれ。
どうやら運動神経はレオくんの方が上みたい(笑)
双子でもやっぱり違う部分はあるのね〜。次は、ウミくんにしか出来ないことを見つけてあげるね(・∀・)!

意外なところで違いがあるツインズなのでした♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出典:@misokoro・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する