体をはみ出しながらイチャイチャするキジトラ姉弟。2匹の愛情は、箱では受け止めきれないのでした♡

体をはみ出しながらイチャイチャするキジトラ姉弟。2匹の愛情は、箱では受け止めきれないのでした♡

仲良く箱に入っているニャンコズ。密着し抱きしめ合って、もうイチャイチャが止まりません! そんな2匹の大きな愛情は、箱では受け止めきれないのでした。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

一緒に箱に入っている、キジトラ姉弟の「イト」ちゃんと「バン」くん。
ピタリと体を合わせてイチャイチャ中〜♡ なんて仲良しこよしな光景なんだろう(о´∀`о)

 

って、足が! 尻尾が! 箱から思いっきりはみ出ちゃっています!(笑)
箱の形もちょっと変形気味。
さすがに2匹一緒だと、この大きさはちょっと無理がありそう〜。

 

でもニャンコズは、そんなことはお構いなし!

 

ぎゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ

さらにイチャイチャ度UP! もう恋人同士もビックリなくっつき具合(*´∀`)
箱がさらに変形しているけれど、2匹は止まりません♪

 

どうやらイトちゃん・バンくんの気持ちは、この箱では受け止めきれなかったみたい。
外へあふれ出ているのは、大きな大きな愛情なんだね。

 

出典:midori(@midorinotanbo)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する