自慢の肉球で、飼い主さんの体を揉みほぐしていくニャンコ。癒やしのマッサージに見惚れる(*´﹃`*)

古くから猫界に伝わる癒しの技、“フミフミ法”によって飼い主さんの体をもみほぐしていく猫さん。この技の素晴らしいところは、受けている人のみならず見ている人まで癒してしまうという、史上最強の癒し効果なのである!

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

猫さんのマッサージ

フミフミ もふもふ…

飼い主さんの背中をフミフミしているのはブリティッシュショートヘアのベニーくん

体の疲れを知ってか知らずか、見事なフミフミで飼い主さんをもみほぐしていきます。

 

「働き者さん」
「今日もお疲れさまにゃ」
「無理してにゃいかな?」

と言わんばかりに一心不乱にフミフミもふもふ。

さらに、一箇所だけではなく全身をしっかりもみほぐしてくれるのです。

 

あるときは腰回りをフミフミ。

 

「よいしょっと…!!」

そしてあるときは足の方に移動し、体重を使って力強くフミフミ。

 

もはや完全にプロの技?
飼い主さんの様子を逐一チェックするあたりからも熟練具合がうかがえます。

 

「頑張ってるんだねぇ」
「ゆっくりすることにゃ〜」
「お駄賃はお魚でいいのにゃ♪」

こんな可愛いマッサージ師がいてくれるなんて、飼い主さんが羨ましい〜。

ところで、見ているだけなのに癒やされたのは私だけ?
恐るべき効果…。これぞベニーくんのフミフミ法なのである!!

 

出典:@benny_kotenbek・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する