【ツンデレ男子に翻弄されちゃう】就寝前、甘え足りない分を補充しにくるニャンコ。あざとい視線は反則級!

興味なさそうにしていたと思ったら急に甘え出して、ゴロゴロいっていたと思ったらそっぽをむいて。ニャンコって自由だからこそ魅力的ですよね。そんなあざとい系男子、プリンちゃんをご紹介します♪

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

この子、可愛いを知っている…

ご紹介するのはYouTubeで人気のマンチカンのプリンちゃん

男の子だけど、みんなからプリンちゃんと呼ばれて親しまれています。
そろそろおねんねの時間、飼い主さんが寝室へ来るとプリンちゃんも後を追ってやってきます。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

スポッ

あ、あざとい…!!

飼い主さんの脇の間にすっぽりハマって伸びてるプリンちゃん。
可愛すぎるよおおーぅ!!
ずるいよおおーーぅ(´Д`)

なんでそんな可愛いことしてるの?
って思ったら、ちゃんと理由がありました!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

甘え足りなかった日はこうやって足りなかった分を補いにやってくるんですって♡

しっぽをユラユラさせてご機嫌なプリンちゃん。
大胆な甘え方はしないけれど、嬉しい気持ちが伝わってきますよね!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「ねぇねぇ、もう寝るの?」
「もうちょっと起きてようよ〜」

短いあんよをぐいんと伸ばして控えめな甘えん坊。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

さらに、図ったように肉球をちらつかせて見せつけてくるではありませんか!

きゅぅぅぅんですよ(´∇`)!!!

これはわかってる…。
完全に自分の可愛さを理解しているあざとさだ…。

もしもこれが無意識なら…なんて罪なプリンちゃん!!

そして…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

満足したのか離れてしまいました(涙)

さっきまでのかまってちゃんはどこへやら、しっぽでお返事してくれるあたりがニャンコさん。
でも、このツンデレな感じがたまらないんですよね♡

ニャンコさんにこんなふうに甘えられてみたい…それを叶えてくれるのがプリンちゃんなんですね!
みんながプリンちゃんの魅力にはまっていく気持ちがわかる気がします!

飼い主さんのYouTubeアカウントはこちら!
出典:短足マンチカンのプリン | YouTube

内容について報告する