愛犬はかけがえのない大切な"家族" 読者から寄せられたエピソードをご紹介します
楽しいとき、悲しいとき、どんなときでも傍に寄り添ってくれる愛犬は、大切な家族です。だからこそ生まれる素敵なお話や、感動的なお話がありますよね。PECOの読者さんから寄せられた、愛犬との素敵なエピソードをご紹介します。
- PRブルーバッファロー
愛犬と過ごす時間が何よりも幸せ、という方は多いですよね。
どんな時も傍にいてくれるワンちゃんは、楽しいときは楽しい気持ちを、悲しい気持ちのときは悲しい気持ちを共有してくれる、かけがえのない家族の一員です。
Lena Ivanova/shutterstock.com
そんなワンちゃんと私たちを繋ぐ、"絆"が感じられるようなお話を、PECOの読者さんから募集したところ、多くのエピソードが寄せられました。その一部をご紹介していきます。
家族を繋ぐ"絆"のエピソード
いつも自分のことを愛してくれるパパやママだからこそ、寄せられたエピソードのようにワンちゃんも頑張ったり、癒してくれたりしているんですね。
さらに、こんなエピソードも寄せられました。
ワンちゃんと暮らすパパとママが持つ、「かけがえのない存在だからこそ、長く生きてほしい」という思い。同じ思いを持ったアメリカのとある家族は、ワンちゃんのためにドッグフードを開発しました。
「愛する家族により良い物を」愛犬家から生まれたフード
アメリカに住むビル・ビショップさんの一家の元に、一匹のワンちゃんがやってきました。人懐こく、すぐに打ち解けたワンちゃんは「ブルー」と名付けられ、ビショップ家の新しい家族としていろいろな思い出を作り、幸せな日々を送っていました。しかし…その時間は長くは続きませんでした。ブルーは重い病気を患ってしまったのです。
幸せな生活は、突如として悲しみに包まれます。しかし、ビショップさんの一家はやがて「悲しむだけでなく、ブルーのために何かしてあげたい」という思いを持つようになりました。そこでブルーの体を支える"食事"に注目し、「家族のために、最高の食事を作ろう」とフードの開発を始めたのです。
そうして開発された「ブルーバッファロー」は良質なタンパク質を含む新鮮な生肉を主原料とし、栄養価を考慮した穀物や抗酸化作用のある果物を厳選して作られています。愛犬の健康を維持するために、ワンちゃんに必要な栄養素をしっかりと配合されています。
"大切な家族だからこそ、体にいいものを食べさせたい"そんな思いを込めたフードには、愛するペットへの感謝の気持ちが詰まっているのです。
Annette Shaff/shutterstock.com
高品質の自然素材をふんだんに使い、ペットのことを考えたフード
ワンちゃんのことを考えた素材選びと栄養バランス
愛犬の健康をサポートするライフソースビッツ
ペットの体により良いものを作るために、厳選した素材を使用しています。酸化防止剤も混合トコフェロール、ローズマリー抽出物といった自然由来のものを配合しているので、ワンちゃんの体に優しいフードとなっています。
年齢によって必要な栄養素も変わってきます。そのことに考慮し、各年齢に合わせたフードもご用意しているので、子犬から老犬まで、一生を通してワンちゃんの健康を支えてくれます。
愛犬家の家族が「長く健康に過ごしてもらうために、家族に最高のものを食べさせたい」という思いから作られたブルーバッファロー。食生活をより良いものにすることで、愛犬への感謝の気持ちと愛情を伝えてみてはいかがでしょうか。