『本物を見つけ出せ!』沢山のぬいぐるみの中に紛れ込んだ柴犬たち♡ 一体どこにいるの?(8枚)

『本物を見つけ出せ!』沢山のぬいぐるみの中に紛れ込んだ柴犬たち♡ 一体どこにいるの?(8枚)

誰でも1度くらいは見たことがある絵本“ウォーリーを探せ!”。とても単純ですが、どこにいるのかとつい夢中になってしまいます♪ ご紹介するワンコたちも、ぬいぐるみたちの中に紛れ込んじゃったみたい。…本物はどこだろう???

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

1987年、イギリスで出版された絵本“ウォーリーを探せ!”。日本や世界中でも発売され、瞬く間に有名になりました。そのため、1度くらいは遊んだり目にしたことがある方は多いはず。

ではそのウォーリーを探せ! が、もし絵本の外にもあったら…? ご紹介する柴犬の『ケン太』&『ノン太』君たちは、どうやらぬいぐるみの中に紛れ込んじゃったみたい♪

ワンコズを探せ!

たくさんのぬいぐるみの中にいるハズの2匹。
どこかなぁ~?

ポッポーとワンコ列車が運行中♪
これはもう乗車するしかな~い!

あっこれは分かりやすい~('ω') 当たったら“景品”をお持ち帰りしてもいいですかね…。

ヘソ天集団がご登場ッ!
どの子のお腹をもふもふしようかなっ!

分身の術(´-ω-`)!?
でも本物は1匹のハズ! …気のせいか、口を大きく開けている子がいるような?

うーん? ケン太・ノン太君はどこだ~。もしかして今頃は、どこかでご飯でも食べていたりして。

視線を…すごく感じます…。
こんなに見つめられたら困っちゃうな~♪

可愛いお尻がいっぱい!
1つずつぷにぷにして、本物かどうか確かめてやるんだからね!

分かりやすいモノから分かりにくいモノまで盛沢山~。でも1つ言えることは…どれも可愛いっていうこと♡ みなさんは全部見つけられましたか??

痛快!ケンノンワールドへようこそ!!(@shibainu_kenta_nonta)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する

Facebookコメント