大好きなお兄ちゃんに、抱きしめられるニャンコ。幸せいっぱいな表情に… 胸がキュンとする(*´ェ`*)

動物たちは、愛情を持って接してくれる相手には愛情をお返ししてくれます♪ ご紹介するニャンコとお兄ちゃんのふたり組も、とってもラブラブな雰囲気に包まれっぱなし♡ その様子はまるで恋人同士のよう……。

  • サムネイル: 小早川 薫
  • 更新日:

お兄ちゃんにピッタリくっついて離れない、スコティッシュフォールドの『ベニー』。
ふたりは誰もが羨ましがるくらいにラブラブな関係なんです♪

 

チュッチュするのはもう当たり前(*´ω`)

 

その温もりを確かめるように、ギュッっとすることも……。その様子はまるで恋人同士♪

 

大好きな人に抱きしめられて、とても幸せそうな表情をみせるベニー。何だか “他にはもう何もいらないニャぁ……”、そんな雰囲気さえあります。

 

きっとお互いにとって、無くてはならない存在なんだね~。見ているだけで、気持ちで繋がっている様子が伝わってきます。

微笑ましくも、羨ましすぎるふたりの関係なのでした♡

 

こんなに寄り添ってくれるニャンコさんがいたら、ずっと離れられなくなってしまいそうです。これからもふたりは、ず~っと仲良しなんだろうな~(*‘∀‘)

Benny Cat 베니패밀리 (@park_kkone)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する

Facebookコメント