【今日はそういう気分じゃないの。】おなかを触ろうとしたら愛猫からNG → それなら、コレはどう?♡

猫ちゃんの柔らかいお腹って魅力的~♡ しかしニャンコにだってそういう気分じゃない時はあるものです。ちょっと触らせてほしいなぁ~と、手をのばす飼い主さん。しかしココちゃんの意思は固かった…(´Д`)笑

  • サムネイル: Momose_Hana
  • 更新日:

こちらは、飼い主さんにお腹マッサージされながらくつろぎ中のココちゃん… (*´з`)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

と、思ったらなんだかお顔が険しい (・_・)?

どうしたかな、、?

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ガシッ

おっと
お腹を撫でていた飼い主さんの手をつかんだココちゃん(・ω・ノ)ノ!

「お腹を… もふもふ…」

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「…するんじゃニャい!!」 ガブッ

かじった! (゚д゚)
やっぱり!(笑)

お腹をモフモフしてはダメでしたか… (>_<)

しかし、ここから両者の譲れない戦いが…

お腹をモフりたい飼い主さん対、モフられたくないココちゃん。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「絶対ダメニャ~~、もう指1本さわらせニャい! 」(* `з´)

ここから先は通さん。と言った様子で腕を突っ張るココちゃん。笑

飼い主さんも諦めずに手を伸ばしますが…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「だめニャ」

ココちゃんのガードは固かった~~ (´Д`)

何度かトライしたものの… 断固NG (´・ω・`)ショボン

じゃあ!…ここはどうかな??

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ぷにッ

「あ、そこは別に触ってもいいニャ 」

ナント(*ノωノ)!

お腹には激しい抵抗を見せたココちゃんですが肉球はOK…

では、今日のところはそれで手を打ちましょう(´▽`*)笑

ココちゃんの「絶対お腹NG」っぷりは動画でどうぞ♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

飼い主さんのinstagramアカウントはこちら。
出典:ココ Coco (@coconeko0614)・Instagram photos and videos

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する