【美しすぎる♡】並んだだけでも絵になる、4匹の白猫たち。その日常に心奪われる11枚(*´艸`*)

とあるご家庭で暮らす4匹のニャンコたち。とっても仲良しなのですが、何より驚くのはその見た目。なんと、みんながみんな白猫さん♪ 4匹が集合すると、なんとも言えない神々しさが……!

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

まぶしすぎるッ♡

@mami.k89 | Instagramさんのお宅に暮らす、4匹の猫ちゃんたちは、なんと……♡

 

4匹とも真っ白(*‘∀‘)!

純白の猫ちゃんたちが勢揃いした姿には、何だか神々しさすら感じてしまいます。

そんな4匹はみんな保護猫で、個性もそれぞれ。

 

4匹の中で年長者なのは、3歳の蓮(れん)くんと碧(あお)くん。
蓮くんは右目が青、左目が薄緑のオッドアイ。そして碧くんは、両目とも黄色♪

 

青色の目をしているのは2歳の兄妹ネコ、爽(そう)くんと椿(つばき)ちゃん。
男の子・女の子らしい青と赤色の首輪が、とってもよく似合っています♡

 

こちらは、爽くんと椿ちゃんが飼い主さんのお家にやって来た時の写真。飼い主さんの知り合いの方によって、外にいたところを保護されました。

 

兄弟ではありませんが、蓮くんと碧くんも仲良し度なら負けません! これはいわゆる、“男の友情”(*´ω`)?

 

4匹の子猫時代のお写真が大集合♪

それぞれ生後1~2ヶ月ごろの様子なのですが、よ~く見ると顔つきや耳・お鼻の色が違っていますね。

 

そして大きくなった白猫ズ。

もし4匹の人気投票があったら、一晩中悩んでも“推し”は決められなさそう(笑)

 

ぎゅ~~~~~~っ

仲良く寄り添い合う姿には、温かさを感じ、胸がほっこりしてしまいますね♡

 

「ねぇねぇ、アレなんだと思う?」
「なんだろーー」
「ちょっと変わったニオイしない?」
「するする! 気になるニャ!」
「んー、もうちょっと様子見るニャっ」

「……ところでご飯まだかな~」

そんな会話が聞こえてきそう(笑)

 

飼い主さんが帰ると、いつもお出迎えしてくれるニャンコたち!

こんなに素敵な「おかえりー」をされたら、どんな疲れも吹き飛んでしまいますね♡

 

4匹の美しさを見ていると、何だか心が洗われるようです。

のびのびと幸せそうに暮らす姿から、飼い主さんが大きな愛情を注いでいることが感じられますね。 4匹も、温かい家族に出逢えて幸せに違いありません♡

1度見たら忘れない神々しさを持つニャンコたちなのでした。

マ ミ と ネ コ と ト カ ゲ(@mami.k89)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する

Facebookコメント