「ほねぶと感」が可愛すぎる! むちむちの秋田犬の子犬が、コロコロこっちに走ってきた〜 (ToT)♡

芝生の上にでんっと座った子犬、柴犬みたいだけど、柴犬じゃない。そう、こちらは秋田犬の子犬ちゃん! 骨太だけど、あどけない。たくましいけど、まるっこい。そんな秋田犬の子犬ちゃんの魅力をたっぷり堪能しましょう〜!

  • サムネイル: 勝田 琢磨
  • 更新日:

秋田犬の子犬ちゃんが、こっち見てるーーー!

骨太だけど、あどけない。
ちっちゃいけれど、たくましい。
これは他の子犬ちゃんには出せない「kawaii」が、にじみ出てる〜!

もちろん、動くとその愛らしさは増し増しで、

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

秋田犬ちゃん
 「わんわん、わんわん!」
 「ごちゅじん」
 「待って〜!」

飼い主さんを追いかける姿めちゃかわ!
もっちもちですやん!
まるでぬいぐるみみたいな愛くるしさたまらんわ〜。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

おててがおっきいのは、将来大きく成長する証拠♡

今は垂れ耳であどけない顔立ちだけど、将来は番犬も務まるような大きさになるんだろうなぁ。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

秋田犬ちゃん
 「ごちゅじん!」
 「ぼくの攻撃を」
 「くらえーーー!」

わんぱく丸出しで飼い主さんに「ていやぁ!!」と肉球パンチ&突進を繰り出す秋田犬ちゃん。

やばいやばい、こんな風にじゃれかかられたら身悶えしちゃうよ!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そしてその後、プリプリおしりをこちらに向けて、謎の流し目を披露しちゃう秋田犬ちゃん。

眉毛みたいな毛色も相まって、歌舞伎の女形みたいだ……! カッコイイ…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

以上、むちむちで骨太な秋田犬の子犬ちゃんでした。

▼飼い主さんのYouTubeアカウントはこちら
出典:Marko Jajčinović | YouTube

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する