【いつでもピタッと♡】なかよしウサギコンビの日常は、ピタッと密着の連続だった… (*´ェ`*)

【いつでもピタッと♡】なかよしウサギコンビの日常は、ピタッと密着の連続だった… (*´ェ`*)

仲良しウサギコンビの「もちすけ」くんと「マロン」ちゃん。仲良しすぎる2羽の毎日は、ぴたっと密着していて、見ているだけで心あたたまる瞬間の連続でした♪

  • サムネイル: 勝田 琢磨
  • 更新日:

こちら @maron20111225 | Instagramさんの愛ウサである、「もちすけ」くんと「マロン」ちゃん。

白ウサギさんが「もちすけ」くん。
茶ウサギさんが「マロン」ちゃん。

ママさんの作った花冠をかぶる姿、ものすごく可愛い!!!
まるでお花畑の妖精さんみたい!

「もちすけ」くんと「マロン」ちゃんは、普段からとっても仲良し。
2羽とも、お互いのことが大好きで、いつでもどこでも寄り添っちゃうのである。

例えば、こんなふうに……↓

「もちすけ」くんが、「マロン」ちゃんの頭を枕にしてスヤスヤ。
暖かな日差しのなかで、2羽そろってゆったりお昼寝タイム……なんて幸せな光景なんだろう〜!

もちろん、「マロン」ちゃんが「もちすけ」くんの頭を借りることだってあるのだ!

なんでも、このときは「マロン」ちゃんが「もちすけ」くんの頭をぺろぺろ毛づくろいしていたとのこと。
毛づくろい終了とともに、「マロン」ちゃんはアゴを「もちすけ」くんの頭にポスッと乗せて、リラックスモードに移っちゃったんだとか。

そんな2羽には、他にもたくさんの仲良しさんがいて、

はーい、仲良しさん大集合〜!

左端の2羽は、ママさんのお友だちがこしらえた羊毛ウサさん!
右端のぬいぐるみコンビもちっちゃくてかわゆ!

そして真ん中の「もちすけ」&「マロン」の存在感よ!
こうやって並ぶと2羽のフワモコ感がすっごい際立ちますね……!

瓜二つの、ウサけつちゃんたち。

うーん、どれが本物なのか見分けがつかないぞーっ!

ウサぬいぐるみと、「ふぁ〜」ってあくびする「もちすけ」くんと、ぐっすりスヤスヤ「マロン」ちゃん。

ぴたっと密着する姿……仲良しっぷりがよくわかる〜!

って「マロン」ちゃーーーん!

思いっきり寝転んじゃってる!
ごろ〜んっと♡ 安心してる証拠ですね♪

鼻キッスする「マロン」ちゃんと、ちょっと照れたような表情の「もちすけ」くん。

見ているだけで、こっちまで恥ずかしくなっちゃいそうな瞬間ですね〜。

いつまでも仲良く、幸せに暮らしてね〜!

飼い主さんのInstagramには、他にも「もちすけ」&「マロン」ちゃんの写真がいっぱい!
いつでもどこでもぴったり密着する2羽の姿がもりだくさん!
気になった方は、そちらも要チェックですよ〜!

飼い主さんのInstagramアカウントはこちら▼
hiromi (@maron20111225) • Instagram photos and videos

内容について報告する