【見つめ合う…♡】ニャンコと鳥さんは仲良しさん! 意外な組み合わせに、ほっこりが止まらなーい♡

1つ屋根の下で暮らす、ニャンコと鳥さんたち♪ 添い寝をしたりじゃれ合ったりと、まさに仲良しこよしの関係です。そんな様子を見ていると、思わず心も温かくなってきて……♡

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

こちらは@masae_para_man | Instagramさん宅の『まる』ちゃん。
名前のとおり、お目目もお顔もまん丸な可愛らしいニャンコさんですね(*´ω`*)

そんなまるちゃんが暮らすお家には、他にも同居する動物さんがいるのです。

 

それは、鳥さんたち♪

青や黄色、緑などもう美しい羽色がい〜っぱい!

……でも猫と鳥、なんだかケンカしそうなイメージがあります。 はたして、一緒に暮らせるものなのでしょうか??

それでは普段、まるちゃんと鳥さんたちがどんな様子なのかというと……↓

 

と〜っても仲良しでした(∩´∀`)∩

セキセイインコの『たー』ちゃん、もふもふ山を登頂♪
まるちゃんも全然気にしていません。

 

『コロン』ちゃんも、頭によじよじ。
目線が近いから、お互いに同じものを見ているのかも?

 

まるちゃん、時々耳をカプッとされちゃうこともあったり(笑)
でもこれもスキンシップの1つなのだ〜。

 

ただいま『よる』くんの美声が部屋中に響き渡っています♪
お客さんのために、心を込めて歌うよ!

 

ご飯だって安心してムシャムシャ♡

 

まるちゃん
「それ新しいオモチャ??」
「あとで貸してねん」

コロンちゃん
「ほいほ〜い」

 

添い寝する1匹と1羽。
とっても仲良しなんですね、なんだか親子みたい……。

 

まるちゃんどうしたの〜?
気持ちいいのかな? それとも、くすぐったいのかな(*‘∀‘)?

 

はぁ……。
もう仲が良すぎて、見ていると思わず口元が緩んでしまいます。
こんな素敵な関係があるのは、きっとまるちゃんが優しさに包まれたニャンコだからなんだろうなぁ♡

これからも、みんながずっと仲良しなのは間違いなさそうですね♪

masae_para_man(@masae_para_man)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する