宙ぶらりんのカゴに、ど〜しても入りたいニャンコ → あの手この手で一生懸命にがんばるけど…(笑)

お部屋の真ん中にぶら下がっているカゴ。どうやら、ニャンコさんはそこに入りたいみたい。手を伸ばして軽くピョンっとIN♪ と思いきや……。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

お部屋に吊るされた1つのカゴ。
そしてそれをジーッと見つめるニャンコさん……(''ω'') どうやらニャンコさん、この中に入りたいみたいです♪

バランス感覚が要求されそうですが、もちろんそこは猫。
こんなことは朝飯前で、ピョンッとかる〜くジャンプして華麗にIN!
……と思いきや

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「あにゃにゃにゃにゃにゃ!?」

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「にゃっにゃ……にゃぁぁぁあ!!!」

…… めちゃめちゃ苦戦している(; ・`д・´)
一緒に暮らすワンコさんも、画面左側の椅子の上から “なにやってるの?” と若干呆れているような、おもしろがっているような……(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そんな様子を見かねた飼い主さん。台を置き、カゴに入りやすいようにしてあげます。
さすがにこれなら、今度こそ! 華麗にIN♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

にょい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

( ゚Д゚)!?

ニャンてこったい!

……この子の運動神経が心配になってしまいます(笑)
それとも、こだわりの入り方があるのでしょうか? う〜〜ん。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

それでも最後は、頑張った甲斐もありちゃんとカゴに入れたニャンコさん。
これでゆっくりとくつろげるね♡

おもしろくも可愛い、ちょっと不器用なニャンコさんなのでした〜。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

FluffyPack(@fluffypack)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する