【おにぎり? アザラシ?】真っ白でフワフワな綿毛の妖精。その正体が…ウサギ…だと!?

【おにぎり? アザラシ?】真っ白でフワフワな綿毛の妖精。その正体が…ウサギ…だと!?

白くて丸くてフワフワしたものがこっちを見ている… 綿毛のようにも見えるけど、よく見てみるとお鼻がヒクヒク。お耳もチラッと見える。一体この子の正体は…(*´∀`)!?

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

フワフワの正体♡

「!?」

このフワフワしているのは、一体何者!?
おにぎりみたいな形に、綿毛のようなフワフワ。

…その正体は、

 

とっても可愛いウサギさんでした♪

この子はInstagramユーザー@bunnybears_loveさん宅の「エンジェル」ちゃん。
顔の周りにある立派な飾り毛と、短い耳が特徴のライオンラビットというウサギさんなんです♪

 

白くてフワフワでまん丸。三拍子揃ってまさに綿毛の妖精さんですね(笑)

頭の上のちょこんと生えている毛が、なんとも魅力的♡

 

一緒に暮らす「ココア」くんもフワフワ(∩´∀`)∩

その綿毛っぷりはエンジェルちゃんに負けていません。
そして2羽は、とってもラブラブ♡ くっつきすぎて2羽ともお目めがにょいーんってなっちゃっているよ!

 

マッタリ中も仲良くピタッ♡

 

ちょっと羨ましくなるほどのラブラブっぷり!

 

マッタリしている時、お食事している時… いつでも一緒な2羽。
その様子を見ていると、綿毛のようなふんわりとした穏やかな気持ちになってしまいます♪

Angel & Cocoa (@bunnybears_love) • Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する