【スーン顔♡】とあるニャンコが見せる「スーン顔」の数々が… 味わい深くて、不思議と癒されるッ♡
出典 : https://twitter.com/s_sekko/status/973191005867425793

【スーン顔♡】とあるニャンコが見せる「スーン顔」の数々が… 味わい深くて、不思議と癒されるッ♡

ニャンコが時々見せる「スーン顔」って、ご存知ですか? なんとも言えないその表情は、ちょっと怪しい…だけど、かわいい。そしてなにものにも動じないようなその表情は、なんだか神々しくもあるのでした! それでは、ご覧ください。

  • サムネイル: 勝田 琢磨
  • 更新日:

ねこ「スーーーン」

ニャンコが時折見せる「スーン顔」

怪しかわいいその表情は、一度目撃すれば思わずフフッと笑ってしまう愛らしさにあふれております。

えっ、「スーン顔」がいまいちピンと来ない?

ではでは、@s_sekko | X さんの愛猫「むく」くんが見せてくれた教科書のような「スーン顔」をお手本に「スーン顔」がなんたるかを学んでいきましょう〜!

 

見よ、これが「スーン顔」にゃのだ!

目を細めてまさに「スーン」な表情をしている「むく」くんかわゆ!

怪しいけれど、愛らしい。
一度で二度美味しいのがニャンコの「スーン顔」なんだねぇ〜。
お家に帰って愛猫がこの表情で迎えてくれたら思わず笑っちゃうよねぇ〜。

 

それにしても「むく」くんの「スーン顔」教科書レベルの美しさだ……!

スーン顔大辞典みたいなのあったら表紙に載ってそうなくらいの「スーン顔」クオリティだよ!

 

ちょっと上を向いて「スーン顔」すると怪しかわいさ倍増。

 

真っ正面から見ると怪しすぎてドキッとしちゃうくらい怪しい「むく」くん。

眠いの?
それとも素の表情がスーンなの?
気ににゃる……!

 

むくくん
 「みにゃさま……」
 「おわかりいただけましたかね?」
 「これが」
 「スーン顔にゃのですよ」

と言わんばかりに腕組みをしてスーンする「むく」くん。

この迫力……!
かわいすぎて気絶しちゃいそうだぜ!

飼い主さんのTwitterには他にも「むく」くんのかわいい写真がいっぱい!
同居猫の「もろみ」ちゃんの愛らしい瞬間もたくさんアップされていますよ。
気になった方はそちらも要チェックです〜!

飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!
もろとむく@まるか (@s_sekko) | X

内容について報告する