【食後のデザート♪ 】いつもの「アレ」を忘れた飼い主さんにおねだりする2匹が可愛かった(*´﹃`)♡

ちょこんと座り、じっと飼い主さんの方を見つめるワンコたち。さらに手をくいくいと動かし、何かを一生懸命にアピールしています……!

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

お部屋の中で、ちょこんと座っているゴールデン・レトリバーの姉妹。
ご飯を食べた後なのにゴロゴロもせず……何だかとってもお行儀がいいですね(*‘∀‘)!

すると、

 

「あの〜……ちょっといいかなぁ?」
「あたしたち」
「まだ……」

 

「食後のヨーグルトもらってないの(`;ω;´)」

!?
そう、こちらのお宅では、いつもご飯の後にヨーグルトを与えているのですが……この時はうっかり忘れていたのです!!
つまりちょこんと座っていたのは……(笑) しかも手や表情を使って訴えるなんて、よっぽど食べたかったのね……。
ごめんよ〜!

 

ぷんすか ぷん!
愛らしい仕草で一生懸命に訴えるワンコさんたちなのでした〜。

 

ちなみにヨーグルトは、ワンコの体にも良い食べ物とされています。
健康に必要な栄養素が含まれていることはもちろんですが、お通じや口臭改善も期待できるのだそう。
スプーン1杯程度が適量とされているので、愛犬の体調をみながら適量を与えてみてください。(無糖・無脂肪のものがベストです。)

あーちゃん ぺー Mayumi(@aarun_evolution)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する