【カラフルな家の住人たち】人と動物が仲良く暮らすドリームランド。とってもかわいい画像集…♡(9枚)

パステルカラーに覆われた不思議な世界。そこにはブタさんやウサギさん、ヤギさんなど……様々な動物たちが家族と仲良く暮らしていました♡

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

今回ご紹介するInstagramアカウント@pearlspigtales(訳:豚のパールのものがたり)さん。

こちらの投稿者さんは、デザイナー兼フォトグラファーで、自分でデザインしたお家にたくさんの家族と動物たちに囲まれて生活しています。

こちらが、アカウント名にもなっている豚のパールちゃん♡

パールちゃんは『パステルドリームランド』と呼ばれる、とってもカラフルで可愛らしいお家でみんなと一緒に仲良く暮らしているのです♪

まるで絵本の中みたい… ♡

仲良くオヤツもぐも〜ぐ。
お部屋の中に可愛いテントが張ってあって… 気分はまるでピクニック♪

ピンクのテーブルと、花柄の壁紙の前でポーズをとるヒヨコちゃん♪ …バッチリカメラ目線がきまってます( ´ ▽ ` )

「どう? かわいく撮れてる?」

こちらは、お気に入りのふかふかベッドの上でお耳ピコーンな子ヤギちゃん。

「高いところが大好きなの〜♪」

とんがり帽子をかぶった、うさぎちゃんたちは何やら、お話中です…。

「ねぇねぇ、今からパーティらしいよ」
「美味しいニンジンあるかなぁ」

「およよ」
「パーティ終わっちゃった?」

ここではみんなが仲良く、のびのびと暮らしています♪

かわいくて愛情いっぱいの夢の国♪

パステルドリームランドには様々な動物たちと、多くの子ども達が暮らしています。

動物は「無条件の愛を与えてくれる存在」「動物を飼うことで生き物をリスペクトする気持ちや責任を学ぶことができる」と、飼い主さんはおっしゃいます。

動物と子どもたちは沢山の愛情に包まれ、お互いに大切なことを学んでいます。
きっとみんなの心は豊かに成長していくことでしょう♡

さいごに

カラフルな世界はただかわいいだけではなく、優しさや愛情いっぱいの夢の国なのでした♪

「ねぇねぇ」
「今日は何して遊ぶ?」

な〜んて声が聞こえてきそう♡
アカウントでは紹介しきれなかった写真や動画が沢山! 気になった方は是非覗きに行ってみてくださいね♪

Pearl (@pearlspigtales) • Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する