くっついて離れない! アヒルさんたちに大人気なワンコ。そのモテモテっぷりがすごかった(゚д゚)♡

ご紹介するワンコとアヒルさんたちはとっても仲良し! 遊んでいるときも、寝ているときもピッタリくっついて離れません。その姿がとっても微笑ましくて、ホッコリ癒やされるのでした♡

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

人懐っこくて、穏やかな性格の子が多いゴールデン・レトリバー。そのため、時には種族を超えて友情が芽生えることもちらほら……。
今回は、そんな仲良しさんをご紹介しちゃいます。

密着度120%♡

こちらは、ゴールデン・レトリバーの「バークレー」くん。
Instagramユーザー@ducksmakegreatpetsさん宅では、他にもアヒルやカモさんたちが仲良く暮らしています。

そう、ここではみ〜んながお友達!
そして中心にいるのが、バークレーくんなんです♪

 

もちろん初めの頃は、お互いにちょっと距離がありました。

 

でも、少しずつアヒルさんたちとの距離が近づいていき……

 

今ではすっかり仲良しに♡

ただ、仲良くなりすぎて、バークレーくんの取り合いになることもあるとか?(笑)
きっとみんな相性がよかったんだね〜。

 

お互いの寝顔から安心しているのが伝わってきます。
特にアヒルさんは、“ふかふかの枕” で寝られて、とっても気持ちよさそう……。

でも、いつもこのポジションというわけではないようで……

 

時には、バークレーくんがアヒルさんの首の上でリラックスすることも!

これは珍しいですね。
腕枕ならぬ首枕(∩´∀`)∩

 

そしてお互いに頭を乗せたり乗せられたり……次々にポジション変更♪
もう密着せずにはいられないんだね!

 

他にも寄り添ってテレビに夢中になったり、

 

ワイワイじゃれ合ったり!

 

『ブレーメンの音楽隊』ごっこをしちゃうこともあります(笑)

 

いつでもどこでも仲良しが止まらない彼ら。
それもきっと、バークレーくんの優しさや温かさがあればこそなんだろうなぁ。
これからもますます、みんなの絆が深まっていくことは間違いありませんね!

飼い主さんのアカウントには、仲間たちとじゃれ合うバークレーくんがたくさん紹介されています。
気になった方は、ぜひ覗いてみてください♪

@ducksmakegreatpets • Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する