【お餅になっちゃった♪】普段と、“とけている” 時のギャップが激しいネコさんに…きゅんっ♡(6枚)

まん丸なお目めとふっくらとしたお顔……。可愛くもあり、凛々しさもあるニャンコさん。でも気が抜けちゃったのか……とけた時はまた全然違うお顔を見せるのでした♪

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

ちょこんと座っているのは、ペルシャ猫の『チャイコフスキー(愛称:コビ)』くん。
まん丸なお目めとお顔、そしてもふもふの毛♪
可愛さはもちろんですが、なにか凛々しさも感じられますね(*´ω`*)

そんなコビくんですが……
気が抜けちゃっていたり、リラックスしている時はまた違った様子を見せてくれるんです。

その時の姿がこちら↓

へにょ〜〜〜〜〜〜〜〜ん

……。
何だかお餅みたいにとけちゃっているコビくん!
まん丸なお目めは垂れ下がり、お顔もぺったんこ。……もう完全に別猫さんです(笑)

帰宅したママさんをお出迎えした時も、なぜか不思議な表情。
大好きな人に会えて嬉しいはずなのにな〜(;´∀`)

こちらはションボリ顔コビくん。
な、なにを考えているんだろう(; ・`д・´)?

そして今度は、まるで仙人のように(笑)
見れば見るほどその不思議な表情に惹き込まれますね……!

う〜ん、これはお餅に間違いない……!

普段の時もキュートなのですが、とけている時も本当に可愛いコビくん。
その変化をいつも見られる飼い主さんが、ちょっと羨ましいなぁ♡

“ギャップ萌え”、そんな言葉がぴったりなニャンコさんなのでした♪

@soo4ran・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する