【 ベッドでお昼寝中♪】双子の子猫がベッドを使いこなす姿が、かわいすぎてたまらない…(*´∇`*)♡

無防備にお昼寝するニャンコの姿って、愛らしくて身悶えしそうになりますよね。あどけない寝顔には猫好きさんの心をくすぐるかわいさがいっぱい詰まっています! しかも、こちらのお家の双子のニャンコちゃんはあるものを上手に使いこなしてスヤスヤ……。

  • サムネイル: 勝田 琢磨
  • 更新日:

双子猫の「アメリ」ちゃんと「カヌレ」くんが、ベッドでぐっすりお昼寝中〜!

完璧にベッドを使いこなしていますね……!
並んでお手てを揃える姿、かわいすぎるじゃろ!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

お昼寝するときは、必ず2匹一緒にスヤスヤ。
こうやってベッドを使うときはもちろん、別の場所でお昼寝するときも、体を密着させて仲良しっぷりを見せつけちゃうんですって!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

実は「アメリ」ちゃんと「カヌレ」くんは元保護猫で、一緒に保護され、こちらのお家で育ちました。
幼い頃に保護されたおかげもあってか、この通りスヤスヤと安心しきった寝顔を見せてくれます。

また先住猫の「そら」くんとも仲良し。
毎晩ママさんの脚の間にやってきて、みんなで互いの顔をずーっとペロペロ舐めあうのが儀式になっているんだとか!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ただお昼寝しているだけなのに、ひしひしと伝わってくるこの仲良しっぷり……。

見ているだけで、心が優しさで満たされていく……!
笑顔がとまらなくなっちゃうよ〜!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

以上、ベッドを使いこなす仲良し双子ニャンコでした。

Rie Tamura (@riepoyonn) • Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する