【離れられないっ!】黒と赤のキュートな柴犬夫婦♪ ムギュッと密着する姿がヤバカワだった(*´Д`)♡

黒柴と赤柴の仲良し夫婦。2匹の密着ショットがとってもかわいいのでご紹介しちゃいます!! 何度見てもキュンキュンしてしまう、最強の2ショットをご覧あれ〜♡

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

えへへへ♡

ニッコリスマイルがまぶしいこちらの2匹は、ワンコ界の中でも不動の人気を誇る犬種 “柴犬”さん♪
ご紹介するのは、Instagramユーザー@junko0041さんのお宅の、豆柴夫婦「ロク」くんと「ナナ」ちゃんです。

まずは2匹のご紹介から……

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

黒柴犬の「ロク」くん 。

とっても穏やかで、爽やかな笑顔がチャームポイント。
わんぱくな一面もあって……特に、いたずらをした後の顔もたまらなくキュートなんです♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そしてこちらは

赤柴犬の「ナナ」ちゃん 。

ちょっぴりヤンチャで家族のムードメーカー♪
お鼻がハートの形になっててかわいい〜!
とっても甘えんぼさんのナナちゃんは、その美貌で常にママをときめかせています。

そんな2匹は、家の中でも外でも仲良しこよしな関係。
たとえば、↓こんな風に密着することも日常茶飯事♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ムギュウウウゥゥゥゥ♡

こ、これは……何たるかわいさ!!!
ナナちゃんのキラキラな瞳もかわいいし、ロクくんのムキュッとおちょぼ口もたまらない〜!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ギュウギュウ♡

まるで磁石でくっついているみたいだぁ!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

おしりとおしりがピタッと♡
ムギュッとじゃなくても、どこか体が触れ合っていると落ち着くのかな。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ロクくん
「ん? 写真撮るの?」

ナナちゃん
「ギャラ(=おやつ)忘れないでね〜」

あぁ〜〜……。
この2匹の間にムギュっと挟まれたら幸せだろうなぁぁぁ。
想像しただけでも、なんだかソワソワしてきちゃう!!

ピッタリくっつく柴犬夫婦でした!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

飼い主さんのコメント
↓↓↓
「「さぁ〜どっちからシャンプーしようかな。」で、凍りつくロクとナナ(笑)

ナナから シャンプーすることに…仕方なく不機嫌そうなナナ 気持ちいいはずなのに(笑)」

 

Roku & Nana (@junko0041) • Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する