【ダメージデニムはこうして作られる】甘えていると思いきや、ちゃっかり爪とぎしてる子猫ちゃん(Ф∀Ф)

飼い主さんの足元でじゃれるニャンコさん。激しくも愛情たっぷりな動きによって、味のあるダメージジーンズが出来上がります。その可愛い制作過程をどうぞご覧ください♡

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

飼い主さんの足元でじゃれているのは、Xユーザー@BabyHastaさん宅のニャンコ、「ミーちゃん」。

ジーンズをガチッと掴み、力いっぱい “構ってアピール” をしています!
そして激しくも繊細な動きをした結果 ――
ミーちゃんオリジナルのダメージジーンズは作られるのでした。

ニャンコ流ダメージジーンズの作り方

その1

「爪をしっかり立てて、勢いよく引っ張るニャ」
「腕の力もポイントニャ」

これでもかと言わんばかりに荒ぶるミーちゃん。
どうやら最初が肝心みたい(; ・`д・´)!?

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

その2

「しっかり腰を入れて」
「頭の角度はこう!! 」

その様子にはベテランの風格が漂っています。
もはや職人さんレベル……?

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

その3

「最後に……」
「愛情をこめるの忘れちゃ駄目ニャ♡ 」

(*´﹃`*)
その眼差し可愛すぎるーーーっ!
激しいだけじゃ、いいモノは作れないんですね!!

きっと飼い主さんのことが大好きでたまらないんだろうな〜。チラッと見える甘い眼差しに、もっとダメージ要求しちゃいそう。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

愛情たっぷり世界に一つだけ、いい感じのジーンズが仕上がりそうですね♪

飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!
Hasta la vista, baby(@BabyHasta) | X

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する