【注射は嫌いなの】不安気な妹チワワに、背中を貸す兄チワワ。愛のパワーで乗り越える2匹に…きゅん♡

動物病院の待合室に、2匹のチワワ兄妹。今からお注射を受ける妹チワワは不安でいっぱいです。そんな妹を支えるかのように、背中を貸す兄チワワ……。2匹の関係がとても愛らしく、思わずホッコリしてしまいます。

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

ご紹介するのは、Instagramユーザー@chi.bi_familyさんのお宅のチワワ兄妹です。

 

下にいる茶色い子がお兄ちゃんの「こころ」くん。
お兄ちゃんの上にいるのが妹の「こはる」ちゃんです。

あらあら、こはるちゃんったら浮かない顔して一体どうしたんでしょう??

実は……

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今からお注射をしなきゃいけないんですって!!(小声)

きっといつもとは違う空気を感じ取っているんだね。
病院ってだけでドキドキしちゃうのに、お注射ってなおさら怖いよね(´・ω・`)

でも大丈夫!!!

なぜなら……

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

こはるちゃんには心強〜い味方、こころくんがいるからね♡

こはるちゃん
「にいちゃん…… 」
「こはる、お注射こわいなぁ…… 」

こころくん
「大丈夫だよ」
「兄ちゃんが背中貸してあげるからな」

なんて会話が聞こえてきそう。
不安な気持ちを抑えるかのように甘えるこはるちゃん、とっても愛らしいですね。
そんな妹に寄り添うこころくんも、とっても優しい!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

2匹はまさに、“一心同体”♡
怖い時や不安な時はどちらかが力になって、お互いを支え合っているんだね。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

こはるちゃん、お注射頑張れーーーっ!!

こころ/こはる/かのん/しおん (@chi.bi_family) • Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する