【ところかまわず、チュッ♡】ママと片時も離れたくない、甘えん坊ニャンコが入ってきた場所は…(O_O)

飼い主さんがお風呂に入っていると、自ら扉を開けて入ってきたニャンコさん。湯船を不思議そうに見つめたり、甘えてみたり…。飼い主さんと片時も離れたくない気持ちが伝わって、とっても愛おしく感じるのでした♡

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

お風呂に入っていると、扉の向こうに怪しい影が…。

 

扉を開けて入ってきたのは「きじまる」くん。

なんて器用なんでしょ!!

…なんでも、最初は飼い主さんがお風呂に入ると扉の前で鳴いていたそうですが、そのうち自分から入ってくるようになってきたんですって。

 

「ねぇ、ママ」
「毎日お水の中に入って何やってるの? 」

と、不思議そうにお風呂を覗き込むきじまるくん。

ニャンコからしたら確かに不思議な光景だよね!
部屋に閉じこもってお水に浸かってるって、何やってるのーって思うよね。

 

ペロペロ ペロペロ

「ボクね、ママと離れたくないの」
「“片時も”だよっ! 」

甘えるきじまるくん可愛いなぁ。
まるで恋人同士みたいっ!!

きっと、飼い主さんがお風呂に入っているちょっとの時間も、とっても長く感じているのかもしれないですね。
そう考えると…いつも以上にとっても愛おしい♡

そして…

 

「待ってるからね」
「早く出てきてよねっ」

と背中で語りつつ、お風呂場を後にするきじまるくんでした。

 

きじまるくん (@kijimarukun) • Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する