【おかえりなさいワン♪】お出迎えしてくれるワンコ → パパの時とママの時で、温度差がすごかった(笑)

ちょっと家を空けただけでも、久しく会ってなかったかのような喜びようでお出迎えしてくれるワンコたち。ご紹介するゴールデン・レトリバーのオーシーくんも飼い主さんの帰宅をハイテンションでお出迎えしてくれるのですが…(*´Д`)

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

ワンコのお出迎えといえば…玄関を開けたら、元気よくしっぽをフリフリして飛びかかってくるイメージ!!

今回ご紹介するOshies World | YouTube さん宅のゴールデン・レトリバー「オーシー」くんのお出迎えは少々変わっていて、パパさんの時とママさんの時とでスタイルが全く違うのです…

 

パパへの対応

「ただいま~」とパパさんが扉を開けると…

あら、いない。

いやいや、そんなはずは…。気づいてないのかな? きっと飛びついてきてくれるはず!!
そんな思いで家の奥へと歩いていくと…

 

遠くの方で待っているオーシーくん。

あー、なるほどね!
玄関ではなく、お部屋の中で待つスタイルね。

 

「あ、パパ」
「おかえり〜」

と、ちょっとおとなしめのお出迎え。

 

それでもしっぽはフリフリ♪ 嬉しそう。

一方、ママさんへのお出迎えはというと…

 

ママへの対応

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


玄関の扉の前でそわそわと待機するオーシーくん。

扉が開くと…

 

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


一目散にママさんの元に走っていくオーシーくん!

パパさんの時はお部屋の中だったのに、ママさんの時は自らお庭までお出迎えっ!!

 

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


後ろ姿からママさんに会いたい気持ちが伝わってきますねー。
ウキウキしてるー。

 

「ママ〜!! 」
「会いたかったんだからー」
「おかえり、おかえりー!! 」

そして…

 

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


「ママ疲れてるもんね」
「荷物は任せてっ!! 」

疲れたママさんを気遣って、荷物まで運んでくれるオーシーくん。

これにはパパさんの時とのテンションの違いを感じざるをえません。

パパさん…切なーい!!!

 

ちょっぴりママっ子なオーシーくんでした!

Oshies World | YouTube
飼い主さんのYouTubeアカウントはこちら。

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する