【ここがいいの♪】膝の上でくつろぐ秋田犬の子犬 →この後、膝から降ろされてしまうと… (・艸・)

【ここがいいの♪】膝の上でくつろぐ秋田犬の子犬 →この後、膝から降ろされてしまうと… (・艸・)

パパさんに抱っこされて、とってもご満悦な秋田犬の子犬くん♪ でも子犬といえど体重はあるため、パパさんは子犬くんを降ろすことにします。すると…♡

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

パパさんに抱っこされている、秋田犬の子犬『ゆうき』くん。
体を優しく包み込まれて、すっかりご満悦の様子。

 

ナデナデされるともうお顔はとろ〜ん♪ 気持ちよすぎてちょっと脱力しちゃっています(笑)
“他には何もいらないワン…”、そんなことを思っていそう…。

 

しかし子犬といっても、そこは秋田犬。
小さく見えても、この時のゆうきくんの体重は6kgもあるんです。
そのため、腕が疲れてしまい…パパさんはゆうきくんを降ろすことにしたのでした(;´∀`)

 

ゆうきくん
「…え?」
「もう終わりなの??」
「パパはぼくに、こっちで寝ろって言うの???」
「……」

 

「や〜だも〜ん」
「パパのところがいいの」

 

「うん」
「やっぱりこっちの方があったかいや♪」

パパさん
「(えぇ…)」
「(お、重い〜〜)」

パパさんの気持ちを知ってか知らずか、元の場所へ戻るゆうきくん(笑)
居心地がいい場所からは、ぜ〜ったい離れたくないんだなぁ♡
パパさんも大変そうだけれど…これはこれで嬉しくなってしまいそうですね♪

大好きな人の側にいつでもいたい! そんな子犬くんなのでした。

 

秋田犬げんき | YouTube
飼い主さんのYouTubeアカウントはこちら。

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する