【お断りニャ】飼い主さんから「スリッパ返して」と言われたニャンコ → 分かりやすい反応が話題に♪

飼い主さんのスリッパの上にぺた〜んと乗るニャンコ。どうやら居心地が良いらしく、随分とお気に入りのご様子。そのため、飼い主さんが返すように声をかけても…。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

ちょこん

と、スリッパの上に座っているのは三毛猫の『サクラ』さん。
まるで “ここはあたしのベッドなの” と言わんばかりの雰囲気。何だか妙に馴染んでいますね…!
それもそのはず。サクラさんにとって、ここはお気に入りとも言える場所なんです♪

 

ある日、恒例の場所に陣取るサクラさん。
でもスリッパはあくまで飼い主さんの物。
そのため、飼い主さんは「返して」と声をかけるのですが…↓

 

くいっ

サクラさん
「聞こえなーい」

お耳が…!!
飼い主さんの問いかけに、お耳でお返事! と言うより知らんぷりをしちゃっています(; ・`д・´)

う〜ん、何という分かりやすい反応。
お断りの意思がビシビシと伝わってきますね。
これは無理にでも奪おうものなら伝家の宝刀『猫パンチ』が飛んでくるやも…?

ちなみに…

これは別の日のサクラさんの様子。

 

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

…はい、スミマセン。
そのままで結構です…(((;゚Д゚)))

よっぽど居心地が良い場所なのね…。
飼い主さんによると、特にふわふわなスリッパがお気に入りとのこと。
…きっとスリッパを購入する時は色々と考えてしまうことが多いことでしょう(笑)

意思表示が分かりやすく、可愛いニャンコさんなのでした。

 

みふゆ(三冬) @mifuyu_9162018-10-22

「スリッパ返して」と言ったら耳でお返事しました pic.twitter.com/C9xq7jWxkO

1054494672100290560

出典:mifuyu_916(@みふゆ(三冬))| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する