先住猫がパパの代わりになって子ネコに毛づくろい → その溢れる優しさに、胸が熱くなる♡

2匹の先住猫と子ネコたちが仲良く寄り添ってマッタリタイム。すると先住猫の1匹が子ネコをペロペロしだし、しまいにはもう1匹の先住猫のことまで毛づくろい。先輩ニャンコの大きな愛にホッコリしちゃう1シーンです♪

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

ご紹介するのはInstagramユーザー@hitomi__1014さん宅のニャンコたち。
2匹の先住猫の間に子ネコたちが挟まってマッタリタイム中。その様子が…♡

優しいニャンコたち

向かって左側が先住猫の「アポロ」くん、右側が「レオン」くん。子ネコたちは少し前に仲間入りをした新しい家族です。
みんな寄り添って暖かそう。

ある雨の日に@hitomi__1014さんに保護され家族になった子ネコたち。やってきたお家には沢山の先住猫がいて、子ネコたちのパパ・ママの代わりになって愛情を注いでくれるのです。

 

すると、レオンくんが子ネコをペロペロと優しく毛づくろい。
ギューっと抱きしめる手からも、子ネコのことが大好きなのが伝わってきますね。
パパ…というより、お兄ちゃんのような気持ちなのかな。

 

そしてレオンくん、アポロくんのことも毛づくろい!
とっても面倒見がいいんだね。

一方のアポロくんは寝てるだけかと思いきや、登ってくる子ネコの足場をしっかり作って支えてあげています。さりげない優しさ…キュンとしちゃいます。

2匹共、なんて優しいんだろう。

 

こんなに優しいお兄ちゃんや家族に囲まれて子ネコたちは幸せですね。
きっとお兄ちゃんたちの優しさを受け継いで、子ネコたちも優しいニャンコになるんだろうな…♡

 

優しさいっぱい、愛情いっぱいの1シーンなのでした。

出典:ロビンと愉快な仲間たち♡(@hitomi__1014) • Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する