バンザイや…くねくねダンスまで!? 思わず笑っちゃう、ニャンコたちのおもしろポーズ集(∩´∀`)∩

@pochi_malさん家はニャンコがいっぱい暮らす大家族。そのため、ニャンコたちの遊ぶ姿がたくさん目撃されるんです。肉球を見せたり踊っているようなポーズだったりと…思わず頬が緩んでしまうものばかり♪

  • サムネイル: PECO TV
  • 更新日:

Instagramユーザー@pochi_malさん家には可愛いニャンコがい〜っぱい!!
みんなでワイワイ元気に暮らしています。
そんな賑やかな日常を面白おかしく思い出に残す@pochi_malさん。今日はその一部をご紹介します♡

コミカルなニャンコたち

「肉球丸見え攻撃だにゃー!! 」

子ネコの肉球バンザイ攻撃…。
うぅっ…この攻撃は最強すぎる!!

 

「跳び蹴りぃぃいい…」
「う〜ん、今日のごはん何にしよう…? 」

あれれ、キックの最中に考え事かな?

 

イリュージョン!!

これがニャンコの持つパワー!?☆
本当に猫じゃらしを宙に浮かせているみたい! 背筋もピーンとなってキマっているね!

 

「やるのか?」
「かかってくるのにゃ!」

鋭い目つきがかっこいいぃ〜。
君になら倒されてもいいかも…♡

 

「この素晴らしい舞を」
「見るがいいのにゃ」

トリプルアクセルを見事に決め、歓喜の舞を踊っているようなニャンコさん。

 

〜♪

まるでノリノリダンスを踊っているみたい。
陽気な音楽が聞こえてきそうだね!

 

「ええ~い、控えぃ控えおろう!」
「この肉球が目に入らぬか!!」
「頭がたかいのにゃー」

広げた手のひらに輝くプニプニの肉球…まさかあなたは…!?

 

「あたしは〜♪ キジトラニャンコなのぉ〜♪」ニャォウッ!!

まるでロックシンガー!!
このシャウトに倒れるファンが続出するとかしないとか…♡

躍動感に生き生きとしたニャンコたちの表情、賑やかで楽しい日常が伝わってきますよね。
見ているだけで元気になるような、@pochi_malさん家のニャンコたちなのでした♪

出典:ぽち丸 <pochi_mal>(@pochi_mal) • Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する