扉が…勝手に開いた!? → ワンコさんがコンニチハ♪ 飼い主さんへの、一途な想いが伝わる33秒♡

扉が…勝手に開いた!? → ワンコさんがコンニチハ♪ 飼い主さんへの、一途な想いが伝わる33秒♡

閉めてある扉がズザザっと勝手に開いた!? …と思いきや、隙間からワンコさんがコンニチハ♪ 飼い主さんといつも一緒にいたいらしく、自分で扉を開けちゃうのでした♡

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

何の変哲もないただの扉。
隙間はほとんどなく、ほぼ閉まっている状態です。
すると…

 

ズザザザザ

!?
ワンコさんが…入ってきたァ(∩´∀`)∩
飼い主さんが少〜しだけ隙間を作ってくれたのでしょうか。そこから可愛いお顔がコンニチハ♡

 

この子はInstagramユーザー@toshiyaotsuboさん宅の『リロ』ちゃん。
リロちゃんはこんな風にしてよくお部屋に入ってきちゃうんです。

 

それも全て、飼い主さんといつも一緒にいたいという気持ちから♡ その心の中は、大好きな人でいっぱい。
なんだかリロちゃんなら、どんな固い扉も開けてしまいそう…。

入ってくる様子が最高に可愛くて愛しいワンコさんなのでした!

 

出典:@toshiyaotsubo・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する