【ワンコも休息】飼い主さんのマッサージにウットリなワンコ。リラックスしすぎな姿に思わずクスッ♡

時間を忘れ、日々の疲れを癒やすかのようにマッサージを受けるワンコ。そこはもう高級エステのような空間♡ パッカーンと足を広げ、ウットリ顔のワンコに思わず笑みがこぼれます。

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

ワンコもリフレッシュ

毎日、飼い主さんの相手や自宅の警備にワンコたちも大忙し。ワンコによっては子守をしたり、飼い主さんをお散歩に連れて行く…なんていう子もいますね(笑)

でもたまにはマッサージでもされて、ゆっくりした時間を過ごしたい、なんて思っている子もいるのかもしれません。

Instagramユーザー@trs0609さん宅の「トーラス」くん。この日はお仕事offの日らしく…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

自宅にいながらまるで高級エステにいるかのような待遇を受けています。
タオルがいかにもな感じだけど…隠すところそこだけでいいのかな!?(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ヌリヌリヌリヌリ…

肉球クリームをぬりぬりされてご満悦なご様子のトーラスくん。
目も遠くを見つめちゃって、ウットリ〜な感じです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

モミモミ… モミモミ…

肩のコリもほぐしましょうねぇ〜。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

のびのび〜

「あぁぁぁぁ〜…」
「そこそこ…」

なんて声が聞こえてきそう♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

最後はフェイシャルエステ。

「良きかな 良きかな〜」
「ボク、ちょっと小顔になった?」

この顔はどうやらリラックスできたみたい。
“毎日笑いと癒やしをありがとう” 、きっと飼い主さんのそんな気持ちが伝わっているんだね。

そして、ますますイケワンに磨きをかけるトーラスくんなのでした。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出典:@trs0609 • Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する