ポーズから表情まで一緒…! 同じ格好でオヤスミする双子ニャンコに、ほっこりが止まらない(*´ω`)

密着して仲良く眠る双子のニャンコたち。その寝相は双子ということもあってか、まさに瓜二つ♪ 横になっている向きはもちろんのこと、手や足の形など本当にそっくりなのでした。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

ぐい〜んと移動したカメラがとらえたのは、仲良く眠るニャンコズzzZ
この子たちはInstagramユーザー@riepoyonnさん宅の双子の猫『アメリ』ちゃんと『カヌレ』くん。

お布団の上でスヤスヤしているように見えますが…実はここ、ママさんのお腹の上だったり(笑)
この当時は生後3ヶ月ほどで、体はまさにミニチュアサイズ。どんな場所でもスヤスヤできちゃうみたいです(*´ω`)

それにしても…

 

なんてそっくりな寝相!!

まさに瓜二つ♡

 

体の向きはもちろんのこと、尻尾の伸び具合や手足の曲げ方、表情まで同じです。
これは双子だからというより、“お互いの意思が通じ合っているから” といった方がいいかもしれませんね(∩´∀`)∩
いったいどれだけ仲がいいの…!!

 

シンクロして眠る姿は双子の天使?
見ているだけで幸せな気持ちになってきます…。

同じ寝相でスヤスヤzzZ
可愛すぎるニャンコズなのでした。

 

ちなみに、大きくなった現在でも2匹の仲の良さは相変わらず。
一緒に眠ったり、何気なく体を重ね合ったりしています。これからもず〜っと仲良しなのは間違いないですね♪

出典:Rie(@riepoyonn)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する