お風呂場で “あるモノ” を待つワンコ♪ 飼い主さんを見つめながら、待ち続ける様子が可愛すぎた♡

お風呂場で “あるモノ” を待つワンコ♪ 飼い主さんを見つめながら、待ち続ける様子が可愛すぎた♡

お風呂場でソワソワしているワンコ。実は、あるモノを待っているんです…♪ 飼い主さんの方をジッと見つめ、“まだ? まだ?” と訴えかける様子が可愛すぎました♡

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

Instagramユーザーの@riku.haru.karinさん。
毎晩のお風呂は欠かせないらしく、この日もバスタイムを満喫♪ …しようとするのですが(; ・`д・´)

は・や・くゥ

トコトコとお風呂場に向かう@riku.haru.karinさん。
するとその先に待っていたのは

 

ワンコ( ゚Д゚)!!

前足を浴槽にかけ、尻尾はフリフリ!
飼い主さんを見つめ、まるで "待ってました!” と言わんばかりの様子(笑)
もしかしてお風呂に入りたいの…??

 

この子はミニチュア・ダックスの『はる』くん。
実は、はるくんがお風呂場にくっついてきちゃうのは毎回のこと。
しかもそれは、入りたいわけではなく ―― 別の目的があるからなんです!

 

はるくん、蓋の上でソワソワしながらあるモノを待ちます。
…そしてついにその時が!

 

入浴剤の登場だぁぁあああッ

そう、はるくんが待っていたのは入浴剤♪
これをお風呂に入れた時の、シュワシュワが大好きなんです( *´艸`)

 

シュワ シュワ シュワ シュワ

はるくん
「きたきた♪」
「これを見ないと一日が終われないワン」

投げ入れられた先に、もう釘付け!
音を出しながら溶けていくのが不思議なのかな?
毎日見ても飽きないくらい、きっとおもしろいんだねぇ( *´艸`)

今か今かと待ち続ける様子が可愛いワンコなのでした!

 

出典:izumi(@riku.haru.karin)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する