モフモフ歓迎かと思いきや… → 「やめてニャッ」と全力拒否! ニャンコの本気のお断りが可愛かった♡

大胆に見せたお腹を飼い主さんにモフモフされるニャンコ。でもあまり触って欲しくなかったのか、お断りの気持ちを伝えます。しかも、飼い主さんの手をカプカプしてきたりと本気度は高いようで…。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

こちらのお腹丸出しなニャンコは、スコティッシュフォールドの女の子『ココ』ちゃん。
毛がむにゅ〜〜っと密集していて、見るからに触り心地が良さそうです…(*´﹃`*)
その格好からも、“触ってニャ♪” と言わんばかりですね!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そこで飼い主さんも、遠慮なくココちゃんのお腹をモフモフ♪
指と指の間に毛が入り込んで、まさに極上の感触。
ココちゃんもさぞ満足…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ココちゃん
「やめてよねっ!」
「女子のお腹を触るニャんて!!」カプカプ

…(; ・`д・´)!?

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ココちゃん
「だ〜か〜ら〜」
「ダメなのーー!!!」グイグイ

…ココちゃん全力で拒否!(笑)
飼い主さんの手をカプカプしたり、肉球で思いっきり押し返してきました…。
どうやら今はちょっと触って欲しくない時だったみたいです(´-ω-`)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ココちゃん
「まったくもう」
「乙女心をわかってほしいニャ」プンスカプンスカ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

むにゅ〜 むにゅ〜

ココちゃん
「……」
「あっ」
「そこはOKニャ♪」

肉球は大丈夫なのね!!
んー、難しい。ココちゃんはなかなかの気分屋なのかな。
飼い主さんも苦労しそうですが… カプカプや肉球の押し返しは愛猫家の心をトキメかせる仕草。
…つまりどっちに転んでも美味しいというわけですねッ(∩´∀`)∩

モフモフの全力拒否が愛らしすぎるニャンコさんなのでした♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出典:ココ Coco(@coconeko0614)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する