じゃれ合う時まったりする時…いつでも一緒な赤ちゃんとニャンコ。仲良しすぎる兄妹にほっこり♡

部屋の中で遊ぶ赤ちゃんとニャンコ。仲良くふざけ合ったり、並んで外を眺めたりとどんな時もふたりは一緒です。そんな様子がとても微笑ましいのでした。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

アオイちゃんと、ニャンコの『ギンザくん(愛称:銀ちゃん)』がのほほん中♪
ふたりは1歳も離れていないこともあってか、とても仲良しな兄妹。
その様子はほのぼのとした雰囲気に包まれっぱなしなんです(∩´∀`)∩

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

アオイちゃん
「こうすると」
「たのしいの」

アオイちゃんがずるずる〜っと箱遊びのレクチャーをしたり、

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ふたりでポムポムとクッションで遊んだり♪
どんな時でもどんな遊びでも、ふたりは仲良くキャッキャ。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

って、時にはお兄ちゃんから猫パンチが飛んでくることもあるけれど!
でも銀ちゃんは爪を出すことなく、優しくペシペシ♪ 銀ちゃんなりのスキンシップの1つなのかな(*‘∀‘)?

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

…お外が気になるふたり(笑)
仲が良いと興味を持つモノも同じみたいです。

「あれ なんだろ〜…」
「なにかニャ〜…」

なんだかそんな会話が聞こえてきそう。

きっとこれからも、ふたりは兄妹として友達としてますます仲良くなっていくに違いありませんね♡
とても微笑ましい赤ちゃんとニャンコのコンビなのでした。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出典:@aiko_ieda・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する