【あとで構ってあげるにゃ】眠気が限界なニャンコ。飼い主さんの手を大雑把にかわす姿に和む〜(´∀`*)

おめめをショボショボさせて、今にも睡魔に負けてしまいそうなニャンコ。飼い主さんがツンツンしようと手をのばすと、「あとで遊んであげるね」と言わんばかりの対応でかわしてきます。そのやり取りにほっこり♡

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

Instagramユーザー@myuuuuchan_1116さん宅の「みゅう」ちゃん。

おめめショボショボ…もう今にも眠ってしまいそう。そんなに我慢しなくてもいいのにな。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「にゃんでかな…」
「でもそろそろ限界…」

夢の世界まであと一歩。
眠そうな表情もモッチリほっぺもかわいいなぁ。見つめているとついツンツンしたくなるなぁ。

飼い主さんもそう思ったのか、指を近づけてみるのですが…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ペシッ

「…あとで遊んであげるからね」
「ちょっと待っててね」

と、若干荒っぽく対応するみゅうちゃん(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「かまってちゃんなんだからぁ」
「困った飼い主さんだにゃ」
「ま、そんなところがかわいいんだけどにゃ」

なぁんて、ペットたちに思っているようなことを逆に思ってたりして(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「遊びよりもとにかく今は眠い!」 そんな声が聞こえてきそうな様子のみゅうちゃん。

その後眠りから覚めたみゅうちゃんは、たっぷり飼い主さんと遊んであげたことでしょう(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出典:myu/Erika(@myuuuuchan_1116)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する