ペロペロしたり枕にし合ったり…♪ 思わずニヤける、仲良しなウサギさんコンビの日常にキュンっ♡ 8枚

いつでもどんな時でもというくらいに、よく密着している2羽のウサギさんたち。お互い隣に座ったり枕にし合ったりと、仲の良さは誰にも負けません♪ そんな様子に自然と心が和みます。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

白と茶色のウサギさんコンビ…発見っ!

こちらはInstagramユーザー@maron20111225さん宅の『もちすけ』くんと『マロン』ちゃん。
お互いの年齢はすこ〜しだけ離れていますが、ご覧のように2羽は仲良しこよしな関係♪
隣り合ってぬくぬくしたり、オヤスミしたり…そんな光景はもう当たり前なんです。

ではさっそく、@maron20111225さん宅の日常を覗いてみましょう〜っ!

離れられない♡

お腹をカメラに見せ、ぐで〜んと横になり爆睡するマロンちゃん。
…寄りかかられているもちすけくんは動けない(;´∀`)?

 

マロンちゃんのお気に入りは “もち枕”。
もちすけくんの柔らかくて弾力がありそうなお顔は、寝心地最高だねzzZ

 

べろん べろん べろん♪

この日はマロンちゃんのペロペロが炸裂!
もちすけくんのおでこが、平らになるまで止まらなさそう(笑)

どうやら、想いの強さはマロンちゃんの方がちょっとだけ上みたいです♡

 

もちすけくん
「この枕 もふもふだな〜〜」

って今度はマロンちゃんが枕に…! しかも気持ちよさそうな表情…(*´ω`)
結局お互いにくっついていたいだけなのね。この仲良しさんたちめーっ!(笑)

 

換毛期だったため、マロンちゃんの背中の毛が抜けちゃいました。
でもその跡はハートの形。大好きな相手への、気持ちの表れなのかな♡

 

お揃いのリボンで可愛くおめかし。
マロンちゃんはもちすけくんを、もちすけくんはマロンちゃんを褒めているのかも?

 

マロンちゃんのペロペロタイム。
…2羽をずっと見ていたいけれど、なんだかお邪魔な雰囲気? 気のせいか、もちすけくんも “空気読んでね?” と訴えかけているような(´-ω-`)
これはそっとしておいた方が良さそう〜♪

はぁー。
もうなんて愛らしいコンビなの! 仲が良すぎて、見ているこちらが照れてしまうほどです!
きっと2羽は、これからも誰が見ても羨ましがるくらいの仲良しコンビでいるんだろうなぁ。…飼い主さんも毎日胸がトキめきそうで大変な予感(笑)

隣にいないと落ち着かない! そんなウサギさんたちなのでした。

出典:hiromi(@maron20111225)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する