飼い主さんの優しいナデナデにうっとり♡ 柴犬のとろけきった表情に、胸キュンが止まらない(*´Д`)!

頭をナデナデされてうっとりする柴犬。目を閉じて今にも眠ってしまいそう…♪ とても気持ちよさそうな表情が可愛すぎて、いつまでも見ていられそうです…。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

ほとんどのペットたちは、飼い主さんに触られることが大好きです。
好きすぎて、時にはおねだりが止まらない子もいたり…♪

ご紹介する柴犬の『はな』ちゃんも、飼い主さんのナデナデが大好き。
その気持ちは表情にも表れちゃうのでした。

へにょ〜ん

こちらがはなちゃん。
ただ今撫でられている真っ最中なのですが、表情がスゴいことに…(*‘∀‘)

 

目を閉じてとろっとろ状態♪
もう気持ちよすぎて力も入らないみたい。お顔全体から幸せな気持ちがあふれ出ていますね♡

 

はなちゃん
「はふぅ〜…」
「もう…」
「だめだワン〜〜……」

 

優しく温かい手に包まれて、はなちゃんはこの後眠ってしまったそうですzzZ
きっと、ポカポカほわほわした気持ちで夢の中に入ったに違いありません♪ …あまりにも気持ちよく眠ったため、しばらくは起きそうもないですね(;´∀`)

まさに至福の時間を過ごしたワンコさんなのでした。

 

出典:Hana and Maru(@hanamaru4503)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する