【可愛い握手会】握手をしたい赤ちゃんと、なんだかんだで応じてくれる猫さん。優しさが伝わる1シーン♪

ぷにぷにの肉球に触りたいのか、猫さんと握手をしたい赤ちゃん。でも猫さんはちょっと面倒くさそうな感じ。それでも最後にはちゃんと優しく応えるのでした。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

赤ちゃんとペットが仲良くしている絵ってとても和みます。ただただ幸せな時間が流れていて、いつまでも見ていられるような…。

今回はそんなほんわかしたシーンのご紹介です♪

さわりたい

生後7ヶ月になる赤ちゃん臣音(おみ)くんが、キジシロ猫の『ちーちゃん』 に手を伸ばしています。
どうやらちーちゃんと握手をしたいみたい。もしかして、ぷにぷにの肉球が好きなのかな??

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

でもちーちゃんは、ちょっと面倒くさそう。
これは握手は次回に持ち越しかも…(;´∀`)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ちーちゃん
「え〜触りたいの?」
「舐めるだけじゃダメかニャ…」ペロペロ

「う〜ん、う〜ん…」

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


スッ

「しかたがないニャ…」

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

むぎゅぅ〜

臣音くん
「♪♪♪」グイグイ

ちーちゃん
「!?」
「ちょ、強く引っ張るのは止めて〜〜」

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

なんだかんだで、最後はちゃ〜んと応えてくれるちーちゃん!
しかも、強く引っ張られても爪を出すこともありません。どれだけ優しいかが伝わってきますね(・ω・)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

臣音くんは当時、2歳と少し。
ちーちゃんとは一緒にお昼寝したり遊んだりと、仲良し度はどんどんUPしているそうです。
ふたりのは相性はきっと最高だったんだね♪

出典:@kuriannemitsu・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する