愛しのニャンコがいるバスタブに、入りたいワンコ! → でも予想以上に足が届かなくて…(`;ω;´)

大好きなニャンコがバスタブの中にいる! そう気づき、一生懸命にバスタブを越えようとするワンコ。でもなかなか足が上がらず思ったように越えられません! そんな様子がおもしろくも可愛くて…♡

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

Instagramユーザー@tamatamagoさん宅のゴールデン・レトリバー『マオ』ちゃんと、猫の『ハニー』くんはとても仲良し。
一緒に遊んだりお出かけしたりと、その様子はまるで本当の姉弟のようなんです。

 

側に行きたい…のに!

この日、バスタブの中にハニーくんを見つけたマオちゃん。
一緒に遊びたい、側に行きたいといった気持ちが爆発しているのか、勢いよくバスタブを越えようとします!

テンション高めのお姉ちゃんに、ハニーくんはちょっと引き気味…(笑)

 

マオちゃん
「待っててね!」
「今! そっちに行くからね!!」
「…って、あれ?」

 

マオちゃん
「足、足が…!」
「うまく…いかない…!!」カキカキ

ハニーくん
「???」
「来るの? 来ないの??」

意外! それは高さッ!
バスタブが思った以上に高くて、なかなか足を引っかけられないマオちゃん。
何度も何度も足をカキカキ、カキカキ。
その仕草に飼い主さんが吹き出していても、マオちゃんは止まりません。諦めません…!

 

ハニーくん
「……」
「バイバーイ!」ピューン

…あっ。
そんなお姉ちゃんの努力を知ってか知らずか、ハニーくんはあっという間にサヨウナラ!
そして浴室に残るは、片足を引っかけたマオちゃんだけ。…これは切ない(´・ω・`)
きっとこの後はいつも以上にパワフルに、破竹の勢いで遊んだに違いありません!

あと一歩がなかなか届かない、おもしろ可愛いワンコさんなのでした。

 

出典:@tamatamago・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する