ダンボールハウスから感じる視線と、飛び出してくる手!『なにか』に振り回され続けるニャンコ♪ 49秒

ダンボールハウスから感じる視線と、飛び出してくる手!『なにか』に振り回され続けるニャンコ♪ 49秒

誰もいないはずのダンボールハウス。しかし何らかの気配を感じ小窓を見つめるニャンコさん。すると突然、ニョキニョキーっと真っ白なおててが伸びてきます! 気のせいだと思い背中を向けた瞬間、背後から白いおてての正体が…(*´Д`) 笑

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

誰かいる…

とあるダンボールハウスに、最近“何かが住み着いている”との噂があるとかないとか…。
それを知ってか知らずか、ダンボールハウスの前にやって来た「きなこ」ちゃん。

 

きなこちゃん
「何もいないじゃにゃいのよ」
「全く噂話ってこれだから…」

 

ニョキニョキニョキー!!

!!??

突然、白くてもふもふの何かがニョキニョキしてきたー!!

 

「なんか今ニョキニョキって…」
「ねぇ見てた?」

飼い主さんに確認するかのようにこちらを振り返るきなこちゃん。

その背後で…

キャーーーーーッ!!!

 

「ん??」
「にゃによ!!」

ササッ…

 

「んもうっ!」ペシペシ☆
「はなちゃんたら出てきにゃさい!」
「驚かさにゃいの!!」

 

「えへへ、大成功にゃ♡」

実はダンボールハウスの中にいたのは同居猫の「はな」ちゃん。ここははなちゃんのお気に入りの場所で、どうやらかくれんぼをしていたようです。

はなちゃんのかくれんぼに翻弄されるきなこちゃん、2匹のやり取りが可愛い1シーンなのでした♪

 

出典:きなこ母(@kinako4545)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する