ケルベロスならぬ、寝るベロス! タンスの下で並んで眠る『地獄の番犬』ちゃんたちにキュンキュンする♡

タンスの下のわずかな隙間。そこに入って仲良く並んで眠る、3匹の子犬たち♪ くっつき合っていて何とも気持ちよさそうですzzZ その姿はまるでギリシア神話の番犬…?

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

みなさんはギリシア神話に登場する “ケルベロス” をご存知でしょうか。
3つの頭を持ち、冥界(地獄)への入り口を守っていると言われる番犬です。

さてこのたび…
とあるご家庭に、そのケルベロスが出現したとのこと!! まさか冥界と繋がってしまったのでしょうか!?

さっそく見てみましょう!

 

ドーーーーーーーン

こ、これは…。

 

zzZ  zzZ  zzZ

ケル…いえ、

“寝るベロス” だぁぁああっ(* ゚Д゚)!!

 

タンスの隙間で、3匹の子犬ちゃんたちがお寝んねしています!
気持ちよさそうなお顔が、ひとつ、ふたつ、みっつ。なんという可愛い番犬さん(>ω<)

 

黒い肉球が丸見え〜。
もう、どこから見ても愛らしさでいっぱい♪
こんな子たちがギリシア神話に出てきたら、読んでみたいですね(笑)

 

ちなみに、少し意外かもしれませんが3匹は保護犬なんです。
Twitterユーザー@rickgraphicさんのご実家は、保護された子を一時的に預かる “預かりボランティア” をしています。
そして今回の寝るベロスは、犬猫の保護団体おーあみ避難所から預かった時の写真なのだそう♪

 

現在では
里親さんが見つかり、新しい家族の元で暮らしている3匹ヽ(*´∀`*)ノ

そこではきっとたくさんの愛情を受け、寝るベロス以上の愛らしい姿を見せているに違いありません♡

 

リック @rickgraphic2019-05-22

実家のタンスの下にケルベロスが寝るべロスしてたからいろんな角度で撮ったよ! pic.twitter.com/54A3iu0vuF

1131186245114011648

出典:リック(@rickgraphic)| Twitter
ご紹介したTwitterアカウントはこちら!

出典:おーあみ避難所(@oamihinanjyo)| Twitter
保護団体のTwitterアカウントはこちら。

内容について報告する