【赤ちゃんが生まれたよ!】はしゃいだりお昼寝したり…元気いっぱいの子ハスキー達を見るだけで幸せ一杯♡

とあるご家庭に生まれたシベリアン・ハスキーの赤ちゃんたち。どの子もコロコロむくむくしていて、ただただ可愛いとしか言えません♡ まさに天使です…。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

街中などで赤ちゃんを見かけると、何だかほっこりしますよね。
キャッキャ笑っている様子は無垢で愛らしさいっぱい!

今回ご紹介する子たちも、全身が可愛さに包まれていて…。

Puppies!

フィリピン在住のInstagramユーザー@huskygangltさん宅では、今春から慌ただしい日々が続いてます。
それは…
↓こ〜んな元気いっぱいな赤ちゃんたちが生まれたからなんです(人´∀`)

 

ワン♪ ワン♪ ワン♪

そう、生まれたのはシベリアン・ハスキーのベビーたち!
こちらは生後1ヶ月頃の写真なのですが、5匹とも全身もふもふ! パワー全開!!
なんという可愛さ…。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

生まれてから間もない頃はさらにミニサイズ。
まるで小さな小さなぬいぐるみ。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

でも小さくてもあくびは大人顔負け。
眠すぎて、おっきくお口が開いちゃったヽ( ´O`)ゞ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

みんなで重なってスヤスヤzzZ
偶然にも5匹の毛色はそれぞれ違うみたい。どの子も可愛くて、両手で抱きしめたくなるー!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

!!!!

天使のような寝顔が! 5つも(* ゚Д゚)!!
ここは天国かな…?

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「あーっ!」
「まってまって〜」

ママを追いかけてトコトコトコ♪
まるで磁石に引っ張られるように、一直線に走っちゃう(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

〜 本日の握手会 会場はこちら 〜

これは握手券が必要なパターンですかね…。
手始めに100枚ほど購入させていただきます…!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

みんなで大好きなママとお昼寝タイム。
どの子もきっと幸せな気持ちで夢を見ているんだろうなぁ。眺めている飼い主さんも、自然と笑みが溢れているに違いありません。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ニッコニコの笑顔だぁ(∩´∀`)∩
キラキラしたおめめに、可愛く開いたお口。
このスマイルに点数はつけられないですね〜。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

見るからにウキウキ気分に包まれたベビーたち。
それは毎日が楽しいことでいっぱいという証でもあります♪
これからもみんな仲良く、元気にすくすく大きくなっていってねー!

可愛さの天井知らずな子犬ちゃんたちなのでした。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出典:Zara Saber Rocket Fury(@huskyganglt)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する