【野性は忘れました】ピーンと手足を伸ばし爆睡するワンコ。無防備すぎる姿がかわいすぎた(*´Д`)

Instagramで話題のシーズー、パニンニンちゃん。世界中から注目を集めている彼女ですが、人気のワケとは一体!? その答えは、寝ているときに見ることができます。一度見たら忘れられない、パニンニンちゃんの可愛い寝姿をご覧あれ♡

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

気をつけポーズで…zzZ

ご紹介するのは最近ネットやメディアで話題のシーズー犬、「パニンニン」ちゃん。
今、パニンニンちゃんのある姿が可愛いすぎると世界中から注目を集めています。

さっそく、その姿をご覧ください
↓↓↓

 

パニンニンちゃんが…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

パニンニンちゃんが…!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

パニンニンちゃんが無防備すぎる姿で寝落ちしている!!笑

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そう…この野性感ゼロ、危機感ゼロのお腹丸出しな寝相がパニンニンちゃんの魅力の一つ。
Tシャツやキーホルダーが作られるほどに、世界中の人々の心をガッチリ鷲掴みしてしまったのです!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

気をつけーーーーzzZ

ピンクのお腹もとってもキュートだし、なんといってもこのピーンと伸ばした手足。
もうツッコミどころ満載です。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

一緒に暮らしているワンコたちも伸び伸びと寝ていますが、パニンニンちゃんはやっぱりすごい。
(ベッドが用意されているにも関わらず、誰も寝ていないところも注目ポイントですね。)

さらに…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

仲間に乗っかられたってなんのその。

お構いなしに爆睡しちゃうのがパニンニンちゃん。きっと細かいことは気にしない大らかな性格なのでしょう(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「お行儀いいでしょ?」
「リラックスできるから」
「みんなもやってみて!」

誰に教わったでもなく小さい頃から眠るときはこの仰向けスタイルみたい。安心している証拠ですね♪

以上、一度見たら忘れられない、パニンニンちゃんの大胆すぎる寝相でした。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出典:Paningning(@therealpaningning)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

出典:The Real Paningning(@therealpaningning)| Facebook
飼い主さんのFacebookアカウントはこちら!

内容について報告する