みごとな『川の字』…♪ くっついて幸せそうに眠る3ニャンから、ドドドっと可愛さが押し寄せてくる〜♡

ピタッと密着して眠る3匹のニャンコたち。お互いのもふもふな毛が気持ちいいのか、なんとも安心しきった表情をしています♪ “川の字”になった寝姿にキュンキュンが止まりません!

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

親子3人などが並んで寝る姿を、“川の字”と表すことがありますよね。

ご紹介するTwitterユーザー@fuca_titanさんのご実家でも、この度とある川の字が激写されました。
その絵は、安らぎに満ちていて思わず笑みがこぼれてしまうほど…。
ではではご覧ください〜。

 

zzZ zzZ zzZ

3ニャンが仲良くスヤスヤ(*´∀`)♡

むぎゅ〜っと密着していて反則的な可愛さになっています!
どの子もほわわーんとした表情…。
お互いの温もりや、もふもふの毛が心地良いのかな〜。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

手や足の伸び具合もそっくり!
でも奥の子は先住猫で手前の子猫たちは兄妹。
そう、こんなに寄り添い合っているのに親子ではないんです。お互いが近づくのに血の繋がりは関係ないんだね(*´ェ`*)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

まさに川の字…。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

って、あれ?
もう1匹 ―― ハチワレちゃんもいた!
…これは川ではなく「州」になるのかな?(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ちなみに、
@fuca_titanさん自身も黒猫の「ノア」ちゃんと暮らしておられます。
…うーん、なんというツヤツヤで美しい毛並み!
いつかみんなで並んでスヤスヤしている姿を見てみたいですね♪

心が安らぐ、とても可愛い川の字ニャンコたちなのでした。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ふかふか@たいたん @fuca_titan2019-06-15

えっちょっとまって猫川の字で寝てるんだけど!!!!!! pic.twitter.com/GWUWow104c

1139864084512292866

出典:ふかふか@Titan(@fuca_titan)| Twitter
ご紹介したTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する