肉球やピンクのお腹が丸見え♡ バンザイポーズを、次々に披露するワンコが可愛すぎた(*´ω`)! 6枚

両手をバッと高く上げ、両足でしっかり体を支えるワンコ。そのポーズは見事なバンザイです♪ 丸見えのお腹やキラキラした表情も相まって、もう可愛いの一言しか出てきません!

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

Instagramユーザー@cocothemaltesedogさん宅のワンコ「Coco」。
いかにも柔らかそうな白い毛と、つぶらな瞳が可愛いマルチーズの女の子です♪

さて、そんなCocoにはとある特技があります。
人なら当たり前にできるコトなのですが、ワンコだとちょっと珍しい…かも?
いったいどんな特技なのでしょうか。
ご覧ください。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

見事な…バンザイポーズ(∩´∀`)∩

両手はビシッと上に! 両足はガシッと体を支えています!!
ピンク色のお腹も丸見えで、なんて可愛いのー!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ニコッと笑顔になれば、愛らしさも倍増♡
この仕草の前に、飼い主さんはメロメロになっているに違いありません…。

ちなみに横にいるソックリちゃんは妹の「Cici」。
Ciciもバンザイはできないことはないのですが、後ろにサポートが必要とのこと(;´∀`)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ぐい〜〜〜〜〜ん

Coco
「どう? この伸び具合〜!」エッヘン

Cici
「(お姉ちゃん…)」
「(お腹くらいは隠した方がいいと思うの…)」

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

たまには横目でチラリ。
ポーズもそうだけれど、表情も豊かでまるで人みたい。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

んー?
スイカに歓喜しているのかな?(笑)
この後あっという間に食べきっちゃいそう〜。

いかがだったでしょうか♪
よ〜く比べると、足の開き方もその時々によって違うんですよね。
同じバンザイのようでも、見るたびに新しい発見がありそうです。
明日はどんなポーズをするのかな〜\( 'ω' )/

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出典:Coco & Her Sister Cici(@cocothemaltesedog)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する