「華麗に盗るのニャ♪」干しシイタケに、モフモフの手が忍び寄る! → ところが…(;ー_ー) 47秒

乾燥させるために、外に干してあるシイタケ。そこに「チャンス!」とシイタケハンターの影が…!? 手や口を使い、華麗に持ち去ろうと頑張るのでした。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

生のときと比べて、旨味や栄養価が格段に増す干しシイタケ。
煮物や炊き込みご飯など、活躍する場は多い食材です。

ある日、たくさんの生シイタケを干すことにしたInstagramユーザーの@yayoi89さん。
このまま水分を飛ばしていけば、美味しい乾物の出来上がり♪

…しかし! そこに!!
シイタケを、我が物にしようとするハンターが現れたのです( ゚Д゚)

 

テクテクテクテク

「およ…いいモノ見つけたニャ」
「誰も見ていない今がチャ〜ンス…(Ф∀Ф)」

 

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


「うんうん」
「いい香りなの」

 

「じゃぁ華麗に盗って…」
「……あれ?」
「んー? んんー???」

 

ちょん ちょん ちょん

「ふぬっ!」
「…なんで」
「とれないの!!」

 

「なんなのっ!」
「なんニャの、こいつ!?」
「生意気ニャぁぁあヾ(。`Д´。)ノ彡」

大苦戦するシイタケハンターもとい「タラ」ちゃん(笑)
ぐらんぐらん揺れる動きがなかなかの曲者のようです!
う〜ん、もうちょっとなのにねぇ。
…こうなったら、後ろでバッチリ見ている飼い主さんに手伝ってもらう〜(;一ω一)?

 

出典:@yayoi89・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する