ママと子猫が、協力してダンボールハウス作りに挑戦☆ ほんわかな共同作業になごむ75秒(*´∀`)

愛猫のために、お手製のダンボールハウスを作るママ。その隣ではニャンコが作業の様子をチェックしています♪ ほのぼのな雰囲気に包まれた光景に、ほっこりが止まりません。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

バルコニーからひょこっと顔をのぞかせている子猫ちゃん。
お家のデザインも相まってとても優雅に見えますね。
実はこの素敵なお家…

ママがダンボールで作った物なんです♡

そして、なんとなんと!
さらに新しいハウスが絶賛作成中とのこと!
子猫ちゃんもすっかり気になっているみたいです
↓↓↓

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「また何か作ってるニャ?」
「見に行ってみるの!」トコトコトコ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

作業場ではママが一生懸命にお仕事中(*‘∀‘)
慎重に、丁寧に作業する様子はまるで職人さん。

でも、そんな真剣さとは裏腹に誰かさんはもうやりたい放題…(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

休憩をはさみ、再び作業開始。
今度は子猫ちゃんもしっかりと見守ります。
これはもう共同作業ですね!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

NEWハウスが完成に近づき、一緒に最終チェック。
内装はニャンコが特に入念に見ている模様♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そして完成したのがこちら!
立派なお魚屋さんだぁーっ(∩´∀`)∩
これには子猫ちゃんも大満足。さっそくニャンニャンと遊び始めます☆

飼い主さんの愛情が詰まっていて、お魚の匂いまで感じられそう…。
お家が温かいのはもちろんですが、作業中もポカポカした空気に包まれっぱなしですね♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出典:Shelby Thorpe(@fosterkittenlove)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する