まるで親子のように寄りそう柴犬兄妹。ほんわかな雰囲気に包まれた2匹に、心から癒やされる(*´ェ`*)

まるで親子のように寄り添い合う仲良しな2匹の柴犬。お部屋の中では並んで寝て、外では一緒にお散歩♪ そんな様子にこちらまで心がポカポカと温かくなります。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

親子や友達同士など、ペットたちが仲良くしていると自然と空気が温かくなります。
飼い主さんに限らず、見ている側も心がポカポカ(*´∀`)

ご紹介するInstagramユーザー@nanakomama0803さん宅の柴犬たちも、それはもう仲睦まじい兄妹なのでした。

もふもふ兄妹

2つのそっくりなネムネム顔、み〜っけ♪
お兄ちゃんの「シバオくん」(愛称:し〜ちゃん)と妹の「六花ちゃん」(愛称:ろっちゃん)が気持ちよさそうに眠っています。
どちらもこんなに安心した寝顔を見せちゃって…。よっぽど心地いいんだね〜。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

寝顔もそっくりなら、寝姿もそっくりzzZ
まさに瓜二つな2匹。
…でもお互いに「真似しないでよー」な〜んて思っていたりして(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

まだまだ小さかった頃のろっちゃん。
し〜ちゃんの下にすっぽり入っちゃっています。
まるで親と子みたいな光景(・ω・)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

あらあら。
可愛らしいくっつき虫さんがいますねー♪ 大きなもふ毛が魅力的だったのかな。

そして…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

こちらは2年後の写真。
くっつき虫っぷりは変わらず♡
…いえ、ろっちゃんが大きくなった分さらに密着度が増しちゃっていますね!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ろっちゃん
「あたちの自慢のにぃたんです♡」

ドヤ顔でみんなに大好きなお兄ちゃんをご紹介!
でも、し〜ちゃんも照れながら「自慢の妹です」って続けて紹介しそ〜(ノ´∀`*)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

最高に癒やされる、2匹の愛らしい寝顔。
混ざって一緒にお昼寝したいけれど、ここはグッと我慢、我慢…。

はぁ〜。
どの写真も本当にステキですね。
まったりとした穏やかな雰囲気にもう包まれっぱなし。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ガウガウガウっ ガウガウガウガウっっ

!!??
…どうやらテンションによっては、激しくなることもあるみたいです(笑)

仲良しこよしが、いつまでもどこまでも続く柴犬兄妹なのでした。

出典:シバオくんと六花ちゃん…咲ちゃんも(@nanakomama0803)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する